« 毎度乍ら話し足りない。&レス有。 | トップページ | かはほり。 »

2008-08-11

ちゃぷちゃぷ。

Risuseaあぁぁぁ…クレー射撃…残念…。惜しい。競泳とかバトミントンとかは語るまでもないとして。フェンシングの入賞も凄いなぁ! そんなこんなで一喜一憂しつつ、存分に楽しんでいる毎日。時差がないのはいいんだけど、夜が淋しいというか日中仕事が捗らない(爆;

イラストは競泳応援…になってない(笑)、浮き輪りすくん。泳ぎたいー。

可能性としてありそうとは思っていた、お盆前の飛び込みのお仕事。依頼が午後来て翌午後提出。データが揃っていたのもあり、チラシの両面は既に完成。残りはポスター、目処が付いたので一眠り。多分後1時間くらいで完成する筈。とりあえずねむー。

あの、私も三次元のデザインは壊滅的に弱いです(微私信/一方的親近感)。
学校の基礎造形で彫塑もやったものの、紙立体作品とかでも駄目だった…。一方で昨日会ってたWizardは平面制作が苦手で、ジュエリー作る時もデザイン画を描かずいきなり模型作ってる事がある。彼女と知り合って、立体造形作る人ってこういう人なんだ、自分は諦めようとすっかり割り切った(笑)。
手で絵を描くよりワイヤーフレームで3DCG作る方が簡単だし早い、と言ってた人とか、自分には全く理解の範囲を超える色んな人がいるなーと。一番自分から懸け離れてると思ったのは、「だるくて何もしたくないやー…数学しよう」とだるだるしながら問題解きだした、S嬢のお母様かも。

|

« 毎度乍ら話し足りない。&レス有。 | トップページ | かはほり。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76410/22929177

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃぷちゃぷ。:

« 毎度乍ら話し足りない。&レス有。 | トップページ | かはほり。 »